HOME > 青年部活動 > 2014年YOUTH SITE >JA石川県青協 実績発表・青年の主張大会開催

青年部活動

2014年 YOUTH SITE

2014.3.24 JA石川県青協 実績発表・青年の主張大会開催

★吉田健一さん(松南支部林中地区)、西川喜朗さん(松南支部山島地区)が東海北陸大会出場へ
★中央支部青年部が看板コンクール優秀賞を獲得!!

 1月18日(土)、「JA石川教育センター」で、JA石川県青壮年部協議会主催による活動実績発表・青年の主張大会が開催され、110人が参加しました。 

  各JАの代表も力が入っており、声援と拍手で会場はとても盛り上がりました。 

  当JAからは、青年の主張の部で、「農業と日本酒と私」の松南支部林中地区の吉田健一さん、実績発表の部で、「心の松明のさらなる継承へ」の松南支部山島地区の西川喜朗さんが県予選に参加しました。 

  審査結果では、青年の主張の部で林中地区の吉田健一さん、実績発表の部で山島地区の西川喜朗さんが見事、最優秀賞を獲得し、今年11月に石川県で開かれる東海北陸大会に出場いたします。

  また、手づくり看板コンクールの表彰式も開催され、JA松任の4支部が表彰を受け、中央支部青年部が優秀賞を獲得しました。 

 

青年の主張の部
最優秀賞の林中地区

実績発表の部
最優秀賞の山島地区


ページTOPへ
その他のメニュー