HOME > 青年部活動 > 2013年YOUTH SITE >各支部手作り看板ただいま作成中

青年部活動

2013年 YOUTH SITE

2013.9.17 各支部手作り看板ただいま作成中

~中央支部~

 手作り看板の作成に命をかけている中央支部は、今年もRYO画伯(営農課:作田 涼さん)の指示のもと最高の作品を作るべく、盟友みんなの力を結集させて取り組みました。先月開催された中央支店『七夕祭り』終了後に、予め下書きしていたものに、色塗り~仕上げを行い、例年以上に素晴らしい作品が完成!JA松任カープラザ前の国道8号線沿いに設置してあります!ぜひご覧ください♪今年こそ悲願の全国最優秀賞を!

 

 

~北星支店~

 7月13日(土)、北星支店にて看板作成を行いました。当日は、支部盟友十数名が参加し、先週下書きを済ませていたものに彩色をしました。作業を行った日は日差しが強く、とても暑い日でしたが、みんな汗を拭いながらも集中し、協力し合うことにより、短時間で看板を完成させることが出来ました。作業中も笑い声が飛び交い、盟友同士の親睦も深めることが出来ました。

 

 

~西南支部~

 7月7日(日)、西南支店準低温倉庫において、西南支部の各地区青年部が活動していることを地域の皆様にわかって頂けるような看板を作成しようと思い、各地区から盟友を集い、18名で看板の作成を行いました。今年は、食の安全性をアピールするために、土を意識した絵にし、今流行のキャラクターをイメージして作成しました。西南支部4地区の盟友の交流もできて、充実した一日となりました。

 

 

 

 

~松南支部青年部~

 6月2日(日)、松南支店米倉庫において毎年恒例の支部間交流「看板づくり&親睦バーベキュー」を行いました。看板作りの前に役員会を開き、下書きを考案してあったため、当日はスムーズに作業が進んだと思います。絵には地元特産のなんばやネギを盛り込み、支部長の似顔絵を描きユニークな看板に仕上がったと思います。
  JA松任青年部ソフトボール大会の後の作業であったため、みんな疲れての作業でしたが、おいしいビールとバーベキューで楽しい有意義な1日になりました。林中・山島の地区間で交流を深めることもできました。









ページTOPへ
その他のメニュー